巷で話題のってことで、拝聴してみた。

 

THE BAY

THE BAY

 

 Suchmos、全くメンバー予備知識なしで、

「今話題ですよ~~」

ってなことで聴いてみましたサチモス。

ジャミロクワイが好きなら好きでしょう」みたいなことはチラホラ

耳にしてたんで、すんなり耳馴染みよく聴けましたよ。

特筆すべきはベース!ベースライン格好いい、超かっこいい。

これはジャミさんにもなかった要素で、ベースのグルーヴ感半端ないです。

 

車持ってたら、間違いなくドライブしながらかけたいアルバム。

JAZZ POPとかACID JAZZすきならずとも、洋楽好きな人にも◎かな。

最近はMETAFIVEにお熱なもんで、他のもの聴いてなかったのですが、

良いもの発見できました(今更…?)ですが。

 

METAについてはまた後述しますわ~。あれはもう切っても切れない

私の歴史が集まったようなバンドですから。

 

今のところ、ここまでで。ではまた!