30代も半ばを過ぎて。


AyaBambi workshop @Taiwan Q Hey Cut the Crap 2015

 

AYABAMBI、言わずと知れた世界的ダンスユニットであり、ご夫婦。

セケンにはまだまだ同性が”カップル”であったり”夫婦”であったり、

またパートナーであることが異質なようである。

 

私は高校時代に同性を好きだったこともあるし、現在は

考え方の変化により、同性でもパートナーとして受け入れられる。

でも今、恋愛する気はないけど~(笑)

 

仕事をしてるとしみじみ、「女性は子供がいないと~~」

なんて小言を言われたりするけど、今は男性は眼中でないのよ。

もっと広く視野をお持ちなさいよ、そう言ってるあなたの隣には

様々なジェンダーがいるのよ、と言ってやりたい。

TVの中の世界だけじゃなくて、現実を見て欲しい。

 

もっとそういう事をOPENに働ける世の中だったらどんなにいいだろう。